【渋谷事務所】フレックスタイム制度とテレワーク制度を導入しました

 

新年度を迎え、一気に春めいた陽気となり、弊社フレッシュな新入社員を迎えました。

 

弊社では、渋谷事務所限定ではありますが、2021年からフレックスタイム制度とテレワーク制度を導入しております。

緊急事態宣言中は、在宅勤務や時差出勤が強いられましたが、この度制度として取り入れる運びとなりました。

以前より働き方改革には積極的に取り組んでおりますが、より働き方の選択の幅が広がりました。

 

どのような環境下で暮らしているかなど、抱えている事情も人それぞれ。

育児中、介護中、傷病中などの社員にも寄り添える規則導入となったと思います。

また、感染症対策の一環としても考えております。

行動の自由が制限されている世の中ですが、その中でものびのびと活発に働けますように。