テレワーク延長に関するお知らせ

政府からの緊急事態宣言発令を受け、2020年4月8日(水)より渋谷事務所従業員を対象として
テレワークを実施しておりましたが、2020年5月4日(月)の緊急事態宣言延長に伴い、
実施期間を下記の通りに延長いたします。
ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【実施概要】
期間:2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※延長前:~2020年5月6日(水)

実施期間は、状況に応じて変更となる可能性がございます。
その際は改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。

急なご用件に関しましては、ホームページのお問い合わせまでご連絡ください。
なお、各種案件におきましては、引き続き各担当者へのメールアドレスにご連絡をいただければと思います。